パパ聞き

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それでも君には戻れない  

今日SANCC行って来ました!!

いやー疲れたねw

観戦だけだったけど、あんなに疲れるんだねw


今日の主な行動

朝の3時までCW→5時まで学年末テストの勉強する→5時就寝→7時起床→11時13分学校終了→12時53分NCC会場到着

→1時30分ごろ→マクドナルドへ行く→3時7分まで日本橋散策(たまごじゃんけん)→3時7分から4時7分までネカフェ

→4時7分からイベントに戻ってじゃんけん大会までおる→うどん食べる→プリクラとる→解散。




今日は、つかれたんでおおまかな流れしか書きませんが、

明日とかに、詳しく更新したいと思います。


とりあえず、

今日は完全な身内5人で集まれてよかった。

おれも無制限いけるくらいの実力があればなぁ・・・。


いつか無制限でこのメンツで5人固定のクランくみたいな。








おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://osaruhonkon.blog.fc2.com/tb.php/80-9dbfcca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

