パパ聞き

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GO! NUDE! GO!  

クランマスターって難しいですね。

今日それを改めて実感しました。


こっから先は愚痴になりますので、ご了承くださいm(__)m


俺たちのクランは、一応少人数固定クランって感じでやっていて、

基本的には助っ人も呼ばないようにしていました。

でも、Aさんがクラン今ないから、少しの間クランに入れさせて

って言って来ました。

前のクランのよしみでかくまってあげようってことになり、申請を許可しました。

すると、今日。

クラメンのEさんを勝手に引き抜いて、勝手にクランを建てだしました。

別に、クラメンを引き抜かれるのは、良いんです。

どこのクランに入るかは、プレイヤー自身の自由だとおもってるからです。

でも、

引き抜くなら、マスターの俺に一言行って欲しかった。

それが礼儀ってものじゃないですか?

そんな、いきなり抜けられて

こっち少人数固定クランで5人でやってたのに、

なんの対処もできない。

まぁ、引き抜いた本人にそのことを伝えても、

「煽り怖いです」

って、返してきたので、もういいです。

礼儀もなにも知らない人とは絡みません。

彼をクランに入れた俺が間違っていました。

いま新しいメンツでCWしますが、

全然楽しくありません。

もしかしたら、固定解散するかもです。

また、その勢いでSA引退するかもです。






おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 2

EASY COME, EASY GO!   

固定を初めて思ったこと。

5人っていうのは足りないわw

ということで、クラメン@1募集します。

いまのところメンツは、

SR ほんこん あずりっく

AR なな かず 番町

補欠 しろくま

こんな感じです。

最終的には50前後で釣っていこうと思っています。





おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

HOT FASHION -流行過多-  

今日、新しくクラン建てました。

クラン名は 「RunMadFive」 です。

少人数固定クランなので、

みんなでわいわいしていこうと思います。




おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-   

少佐になったプレとか、ささやきさらしちゃいます!

robi.jpg
anzyabo.jpg
senzuri.jpg
anri.jpg
azusa.jpg

他に、はまーにTRGBOX、神崎さんにTRG1日もらいました。

 みんなありがとう!! 



おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

RISKY  

ついに、少佐になりました^^

up.jpg

syousa.jpg

プレとか、ささやき

たくさんもらったけど

今度紹介します





おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

Good-bye Holy Days  

今日、

くうがさんに

HGBOXもらいました。

kuua.jpg


結果はこちら!!!

2012-01-17 22-44-37


けっかは残念でしたが、

気持ちは嬉しいですね。


最後にblog宣伝。

HGboxを送ってくれた、優しいくうがさん。くうがのblog




おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

太陽のKomachi Angel  

今日はめっちゃCWと紅白戦した

まず、Re:setでCWと紅白戦を10回ぐらいした。

その後、DisGenocideで

KazuさんとらいとらびちゃんでCWしたw

いやー

懐かしかったねw




今日、タッチダウン5段階達成しました。

td5.jpg

2さんせn




おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

星降る夜に騒ごう  

今日は2つのクランに助っ人で呼ばれ、たくさんCWしました。

CW7割野良3割くらいw


いやー


明日から


学校だよ


3学期だよー


なえぽよー


いやー


実にネット充な


冬休みだった





おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

BE THERE  

今日、野良で3rdをしていたら、味方が9人いましたwww

9.jpg


いつからサドンアタックは9-9になったんですか?




やっとKDが30になりました。

kd30.jpg

この調子で35目指します!





あと、特殊指令6段階をクリアして、

大尉6号棒になりました。

特殊指令「6だんかい

6goubou.jpg


もうすぐ、少佐だ^^




おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

STARDUST TRAIN  

アサルトライフル5段階をクリアしました。

AR5段階

これで、あと師団長になるまで、

SRとHGとナイフと特殊とグレと戦場功績です。



おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

SAVE ME!?  

お久しぶりです。


SAのニックネームを永久変更しました!!

NAMAE.jpg


ついに名前かえましたよw






おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

