パパ聞き

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GUITARは泣いている  

そういえば、この前タイマンしました。

そのタイマンの相手はスケットでした。

Kazuさんとうこんんさんとその方ともう一人の助っ人の方でCWに行きました。

すると途中でその助っ人の方が、CW中にも関わらず、全体チャットで

「このクランはチートクランです。」

ってマクロを流して退出して行きました。

その人とは、クラン勧誘をするためにフレンドになっていました。

するとその人から、ささやきでたくさん煽られて、「タイマンしよう。」

って流れになったので、タイマンしました。

ウェアハウスでSRの10分間タイマンをしました。


taiman.jpg

相手の人が後半になって、課金用のクイックリスボーンをバンバン使ってきて怖かったです。



なんか内容が餓鬼っぽくてすいません。。。








おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 1

BOYS IN TOWN  

今日、野良でレッドファームに入ったらスコアがとんでもないことになっていました。

レッドファーム

これは一体どっちが買っているんでしょうか?w


この頃は指令だけやってSAは、放置しています。

そして、今日、指令クリア3段階クリアしましたw

今までは、指令を4個もクリアするのが面倒くさいなぁと思って、指令を一個しかやらなかったけれど、

マニア取ってからは、指令を4個ずつこなそうと思って、今3段階クリアしましたww

指令クリア

それのせいで、大尉4号棒になりました。

taii4goubou.jpg

いえーい。







おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

BREAK THROUGH  

最近ネタないなぁーと思っていたら、野良でレアな武器を拾いました。

その武器の名前は・・・・


















 「AKS-74U infinity(k)」 です。













存在は知っていたが、見たことはなかった。

そんな武器です。




AKSいんふぃ

ちなみに、キルログはこんな感じ。

AKSきるろぐ


こういうのを、一回でも見るとさ  「特攻野郎」 取りたくなるよね。。。。


ガチャで出ればいいのにね・・・(´・ω・`)








おしまい。


category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

B.U.M  

昨日スナイパーライフル4段階クリアしました。

SR4段階クリア


そんなことは、どうでもいいんですけど、この動画を見てくださいww



元クラメンのやてんさんが無双してますよwwwwwwwwwww






おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

LADY-GO-ROUND  

おとといは久しぶりに「Salluloid」のメンツでCWしました。

やっぱりこのメンツが一番楽しいね。思いっきり身内だし。




サブミッションの参戦五段階クリアしました。

サブミッション5段階

あとは、タッチダウンで参戦はすべて5段階クリアになります。




水曜日のメンテナンスで 「TRG-21シルバーホーク」 なるものが出たようですね。

trgシルバーホーク

これサイレンサーだったんですねw(^^ゞ



最近は、SR功績を終わられるためにずっとトリプルタワーこもってるんですけど、

「Celluloid」のメンバーの方たちにたくさん会いました。


cell1.jpg

cell2.jpg


めちゃめちゃはずかしかったです><






おしまい。



category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

ROSY  

今日、戦闘指令5段階達成しました。

戦闘指令5段階達成

戦闘指令や、下方指令は終わるんだけど、戦場指令が終わらなーい(´・ω・`)





TSが嫌な理由。

一.skypeでVCしているときより、重くなる。

一.みんなの声が途切れ途切れにしか聞こえなくて、聞き取りづらい。

一.マイクに声が入る場合と、入らない場合がある。



この3つだけです。

skypeの個人チャットにチャット入れてきて、コンタクト切ってくる人がいたのでblogで発表しました。




おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

OH! GIRL  

昨日は、「DisGenocide」でたくさんCWしました。

          ↓ 昨日出した一番良かったフラグ

CWふらぐ





そして今日クラン抜けました。

どうやら自分は邪魔だったようです。

脱退


さよなら「DisGenocide」楽しかったよ。

さーて、新しいクラン探すかwwwww





おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 1

LOVING ALL NIGHT  

知らない間に大尉3号棒になっていました

大尉3号棒

そして、武功功績が4段階をクリアしました。

tfgr.jpg

3級武功勲章獲得

SS貼っただけの簡単更新だったけど



おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

夜にふられても  

この頃チート臭い奴が多すぎて萎え気味のほんこんです(´・ω・`)

そんな中、デスマッチが6段階達成しました。

チームデスマッチ 6段階

最近は、ニコニコ動画の方で

生放送をしているんですが、

放送をするとSAが重くて困っています。





おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

GUITAR KIDS RHAPSODY  

自分が所属しているクラン。

「DisGenocide」では、

マップ名称を「他のクランとは別にしよう!」という試みが開始され、

CPのマップ名称が決まりました。

cpマップ名称




あと、生放送用の自分のコミュニティを立てました。


おさるのSA放送局



おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

SAFETY LOVE   

階級が上がったのでご報告。


大尉2号棒

ツール7日もらっちゃった(^O^)/

あと、KDが上がりました!!!!

kd28.jpg

これからもこの調子でがんばろう!

あと最近SRうまくなりたいな~と思ってますw

だれかSR教えてください!(笑)



おしまい。

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

